SSブログ

片付けられないものの値段 [おマヌーな話]

現在の家を建てるときに、一時的に借りた倉庫…というかコンテナ(一辺2mの箱。標準的なダンボール50箱ぐらいが入る)が、1ヶ月15000円であった。
現在の家の中の死蔵品が占めている面積を、この金額で換算してみる。
えーと、コドモ部屋(12畳)にダンボールがいっぱい?

コンテナが6ケ以上は入るだろう。
15000円×6=90000円(チーン←レジの音、といっても、若い人にはわからないのかな、ひょっとして)

ヤヴァイヽ(´Д`;)/

しかも固定資産税もかかってることになるよな。

ヤヴァイヽ(´Д`;)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

tenma

ダンボールの山 (- -; 。
現在は捨てるのにも「お金」がかかります。
高速道路やコンビニのゴミ箱も撤去されつつあります。
まさに、買って「お金」、捨てて「お金」の時代です。
上手に片付けて上手に捨ててくださいね♪
by tenma (2005-07-11 12:27) 

みけやま

>tenma様
…反省の上、とりあえず、食材を捨てることが少なくなりました。
まずは、身近なところから「買わない」「捨てない」を実行してま~す♪

コメントありがとうございました。
by みけやま (2005-07-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミの初鳴きビクトリア号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。