SSブログ

当たるジンクス? [おマヌーな話]

自宅でできるパチスロを遊んでいるのは、以前記事にした通りである。
本日も遊んでいますよ。もちろん。
ちなみにテスト運用は27日 10時までです。

先ほど、コドモには夕食をたべさせておいて、あらためてワタクシの分の夕飯を作っている間、
オートプレイでスロットを廻していた。
この日の夕飯はカレーだったので、コドモの分と大人の分では別々につくる必要があったのだ。
さぁて、大人用のカレーもできたわっ♪

ちゃらら、ちゃ~ららら~ん♪ 「バトルボーナス、ゲェーット!」

このタイミングで大当たりするか…
大当たりすると、オートプレイでは動いてくれないので、自分で操作する必要がある。
あまり長い時間席をはずしていると、勝手に退席させられてしまうのだ(TдT)

あ、ラオウの剛掌波だ(いわずとしれた、ラオウの必殺技)。
こりゃ~、大当たりモードから抜けちゃうな…。これで夕飯が…

ケンシロウは華麗にラオウの剛掌波を避けた!

(そういうことは、めったにない)
ううう…継続したから、夕飯はお預けだよ…

ケンシロウは、ラオウの剛掌波を受けてしまった!
地面に倒れこむケンシロウ
ラオウの恫喝「ケンシロウ、うぬの力はその程度か!」
そして倒れるケンシロウ…


ふう~。これで大当たりモードも終わりだよ…

リン「ケーン!」

リンの声援を受け、ケンシロウは立ち上がった!「ぬああああああああっ!」


……ううう……ワタクシのカレーはっ…(TдT)

こうして9連続大当たりを引き当ててしまったワタクシ。
たっぷり30分以上はかかってしまっただよ。
これでようやくカレーが食べられるわっ!
オートプレイにしておいてっと♪

突然ラオウがあらわれた。
「待っていたぞ、ケンシロウ。」

なんですと~~~~! 滅多に待っとらんくせに、こんなときに待っとらんでええ~~!(悲鳴)

ちゃらら、ちゃ~ららら~ん♪ 「バトルボーナス、ゲェーット♪」

ワタクシに夕飯を食べさせないための策略に違いない…(TдT)
またしても、5連続大当たりを引き当てるワタクシ…。

このことをダンナに話したら、
「相変わらず、機械におちょくられとるね~♪ 用事のあるときか、体調の悪いときに限って、大当たりするね。」だって。
そういえば、
「(ワタクシが用事をかかえている時に限って)また、大当たり?(^^;) 代わってあげるよ。」
と代わってもらったら、お約束のように、あっさり剛掌波をかっくらって、1回だけの大当たりで終わったなぁ。

先日も、午後から家族で出かけようと言っていた日に、ダンナが「午前中だけ♪」といってパチンコ屋に出かけていった。
ところが、あんまり戻ってこないので、電話をかけたら「今、大当たり中…。」だと…ヽ(´Д`;)/
だ~か~ら~、ワタクシが用事をかかえてる時は、ダンナにも伝染するからやめておけって言ったのに!
まったくもってお約束な(つД`;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

百科事典読者

ラオウって、なんの前触れもなく現れる奴なんですかね……
意外とフットワーク軽い?
いや、フラッと通りかかったわけではないよな。待っていたんだから。
もしやどっかの姉と同じで、
電柱の影とかでケンシロウを待ちかまえているのか……
by 百科事典読者 (2005-07-27 08:02) 

みけやま

>百科事典読者様
ラオウには「赤兎馬」がいますからねぇ。
意外と神出鬼没でも不思議ではないかと。

それにしても、「巨人の星」をご存知とは。
百科事典読者様、本当はお歳はいくつなのでしょうか(苦笑)
電信柱なんて、あの時代に…あ、199X年だから、あるかも。
思わず想像してしまいましたよ。

コメントありがとうございました。
by みけやま (2005-07-27 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。