SSブログ

塩まくら [健康]

当方、ここ数年寝つきが悪く、いつも寝不足状態である。
隣にコドモが寝ているのが気になるのが原因だとも思うが、
特に夏に顕著に寝不足が起こるので、数年前から使用している低反発枕のせいだと思うようになった。
 # 5年以上も使ってるんだから、はやく気づけよ、ワタシ…
低反発枕は、頭の形にフィットして、冬にはとっても寝やすい枕なのだが、
夏、それも、ここ最近の猛暑には、ぴったりフィットしすぎて、熱がこもってしまうのだ
というわけで、ここ数年低反発枕の上に子供用アイスノンをのせて寝ている始末だ。
そこで、今狙っているのが、タイトルにも書いた「塩まくら」である。
製品として販売されてるものも、400円ぐらいで十分安いのだが…正直、自力で作れそう…。
しかしだ、万が一こぼれたりしたら大惨事である。ううん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。