SSブログ

以前からのギモン:外反母趾 [健康]

足を揃えて立ったときに、親指と親指の間がV字型に開くのは、
…やはり外反母趾なんですかね…(つД`;)

 # きちゃない写真をすんません


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

tenma

「あし」 だぁ~♪
あ、いえいえ(´∀`∩) フェチではありません(笑)。
わが家のママは外反母趾で手術をしました。
何年も経過していますが、結局今でも「痛い~」と言っています。うまく直る場合もあるのでしょうが、ママは「手術も痛いし、直らないし、なにもしないほうが良かったぁ~(T_T)」と言っています。
ですから、、、余計なお世話ですが
足に無理のないクツを履きましょう♪
・・・年寄りの心配でしたm(_ _)m
by tenma (2005-06-17 08:46) 

みけやま

>tenma様
手術ですか… \(>o<)/怖っ
ワタクシの場合、見た目は変ですが、痛くもなんともないので、放っておきます。決定じゃっ。
クツは、正直言って「足に合っている」という状態がわからないのです。
 # 普段はスニーカーですし、気にすることがないので。
一度近所にオーダーシューズ屋があるので、購入を検討してもいいかもしれないと考えています。
…いくらくらいかかるものなんでしょうね。それだけが心配です。
コメントありがとうございました。レスが遅れて申し訳ありませんでした。
by みけやま (2005-06-20 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。