SSブログ

「あるある大辞典」太ももは簡単に細くなる [日記]

先日「発掘あるある大辞典2」という番組は、『太ももは簡単に細くなる!』というテーマであった。
ビデオには撮ったものの、身のおぼえがありすぎて、怖くて今までみられなかったという理由もあって、なかなか見られなかったのだが、覚悟をきめてさきほどようやく観た。
とりあえず、太ももの贅肉を見てみよう、というわけで、自分も見てみる。
………(´Д`;)………ヤヴァイ…
早速、同時紹介されていた、ムチムチ太もも激ヤセ体操を行うことにする。
詳しい内容は、公式サイトに掲載されているので、そちらをどうぞ。
「発掘あるある大辞典2(http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
 6月5日放送分『太ももは簡単に細くなる!』」
で、数時間後。
太ももが筋肉痛になってもうた…(つД`;)
この体操はとても効果的だということを身をもって思い知るハメになった


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tenma

見ましたぁ~♪
いや、娘が真剣に見ていました(笑)。
近頃、下半身の膨張に悩んでいる高校生です。でも、食べる事に命をかけています(爆)。そんな娘がテレビを見て
「フトモモの後の肉をギュッ~っと外に引っ張って・・・」というテレビの声に反応してやっていましたが、「駄目だぁ~」と声を出しています。大きくなったフトモモは、脂ではなく、肉らしい・・・(´∀`∩)
体操・・・何事も「継続はチカラなり」です。頑張って下さいね♪
by tenma (2005-06-16 19:33) 

みけやま

>tenma様
>大きくなったフトモモは、脂ではなく、肉らしい・・・(´∀`∩)
若いっていいなぁ…(驚嘆)…羨ましいです。

体操は、(過去のblogにも書いたヨガとあわせて)毎日がんばっています。
傍からみるとアヤしいあの踊りは「ハナコアラの見直しマンボ(そんぽ24)」にあわせて踊っています。
ふと気づくと、背後で娘たちが同じ動きをしています。いや~~~っ(悲鳴)。

コメントありがとうございました。
by みけやま (2005-06-16 21:23) 

tenma

おぉぉ~(*´д`*)
親子揃ってのダンシング♪
(人´∀`) 是非見てみたいですぅ~。
by tenma (2005-06-17 08:41) 

みけやま

>tenma様
>(人´∀`) 是非見てみたいですぅ~。
実際に見たダンナは他人のフリをしていました…(´д`)
コメントありがとうございました。レスが遅れまして申し訳ありませんでした。
by みけやま (2005-06-20 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。