SSブログ

尾てい骨骨折かも…(´Д`;) [日記]

詳細は後日記事にするとして、
近所のプールで遊んでいたところ、尾てい骨をしたたかに打ち付けるということがあった。
ひとまず様子をみていたが、痛みがおさまる気配がない、
どころかひどくなってきた。
どうやら、尾てい骨にヒビが入っただか、骨折をしてしまったようだ。

数年前の交通事故(これもいずれ記事にする予定)で肋骨にヒビが入ったとき、
あまりの痛さにクシャミができなかったことを、思い出した。
普段のワタクシ、くしゃみは、絶対3回以上の連発くしゃみでないととまらない、という習癖があるが、脳天まで響く激痛に1回でとまるという始末だ。

明日の朝一番で外科に行ってきます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

沖縄ねえさん

私も、雨上がりのアスファルトですべり尾骶骨を直に痛めました。まじで死ぬかと思ったほど。今日で約1週間経ちますが何だか日増しに痛く成っている様な気がして・・・。仕事でなかなか休みは取れないし。。。もし折れていたらどうしよう。。。。  とても心配しながら痛みを我慢しています。
by 沖縄ねえさん (2006-04-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ポケパーク・再び(その1)確定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。