SSブログ

確定 [日記]

やはし「尾てい骨骨折」でした。

痛みがひくのに一週間。
全治一ヶ月だそうで…(´Д`;)

治療方法は、骨なだけに皆無。
痛みを鎮痛剤で散らして、湿布で患部を冷やすぐらい。
いわゆる対処療法というやつ。

…だめぽ…_| ̄|●

追記:骨折の経緯を次記事にて公開しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

NO NAME

こんにちわ。
私は今ドイツの展示会設営中なのに、階段で転びしたたかにお尻をうっちゃいました。で、3日目なんですが、いたーい。尾てい骨は神経に影響したりしませんか。こっちでお医者さんにいけないので教えていただければ幸いです。お大事にしてくださいね。
by NO NAME (2005-09-10 18:11) 

みけやま

>NO NAME様
わ~、一ヶ月も放置していて、本当に申し訳ありません。
一ヶ月といえば、概ね痛みもひいた頃ではありませんか(汗)。
情報もなにもなく、申し訳ありませんでした(平謝)。
でも、尾てい骨の骨折についての情報自体が殆どないのですよね。
場所が場所なだけに治療もなにも、なるべく安静にするぐらいで、痛みを鎮痛剤などでちらすぐらいです。
神経に影響するかどうかはよくわかりませんが、短期スパンでいえば、特に影響はなかったと思います。長期スパンではわかりません。

コメントありがとうございました。
by みけやま (2005-10-31 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。